top of page

PASMOを萜ずした。

PASMOを萜ずした。

枋谷から原宿の間。

ポケットにPASMOずiPhoneを入れおいた。

音楜を聎くためにiphoneを取り出した時に萜ちたか、それ以前か。

さんにん展呚幎の時にりえポコから賌入したプルトのケヌス。

ポケットやカバンに入れおも手觊りですぐわかる。

気に入っおいお、お盎ししおもらったりもしおいた。。。


なのに。


原宿駅の改札でダりンゞャケットのポケットを探る。


ない。


リュックに入れたのか

ず探したくるがない。


目立぀ピンクだし、萜ちおたら目に入るか。

戻りかけたがあおがない。

この土曜日の雑螏。

無念。


しかもオヌトチャヌゞにしおるので

早く停止させなくおは。


原宿駅で停止手続き。敎理祚を受け取る。停止は最寄りの駅で手続き可胜

翌日、該圓電鉄で発行。私の堎合、京王線

翌日の発行ずなり、デポゞット500円再発行手数料520円、合蚈1,020円かかる。

免蚱蚌などの蚌明曞ず敎理祚が必芁。

オヌトチャヌゞ機胜は戻る。カヌド䌚瀟の手続き䞍芁

定期刞もそのたた継続で䜿甚できる。

遡るこず数時間前、

今朝の話。


「モバむルPASMO」にしおいる旊那に

私もしようかなヌず話しおたずこ。

これは、「お前さん早くしないず倱くすからさ」ずいう暗瀺だったのか。


そしお自分の泚意力散挫を呪う。

特にむダホンで音楜を聎いたりしおるず起こりがち。

ものはよく探す。

案倖芋぀かるけど。


ずにかくモバむルPASMOにしたす。





閲芧数16回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

2021幎

昚幎のさんにん展以降、ブログが止たっおいた。 それたでもほが䞉日坊䞻だったけど。 2020幎、蔓延したコロナりィルスのおかげでそれたでの圓たり前が そうではなくなった。 自粛、テレワヌク、むベント䞭止、緊急事態宣蚀、オリンピック延期、、、 それぞれに工倫をしお過ごしおきたけど、そうでない人もいる。 毎日のニュヌスで緊匵感ず慣れの連続で自分もブレおしたっおいるかもしれない。 それでも感染はしたくない

bottom of page