top of page

クッキー部再開のご案内



移住して8ヶ月経ちました。

少しずつ生活環境も落ち着いてきたところです。

(まだまだバイトもひよっこだし、運転もヘタだけど)


たまに余裕ができた時、アイシングクッキーを作るのですが

やっぱり楽しいなと再確認します。

一人で黙々やっててもいいけど

誰かと、みんなとワイワイやるクッキー部も好きです。

やりたいなーと思いました。


東京にいる頃は、知り合いや知り合いの知り合い、常連のように来てくれる友人達。

もちろん初めましての方にもお越しいただきました。


長野に来て、

誰も知らない土地で「アイシングクッキー作りましょう!」と言っても

誰が来てくれるのか、、、とは思いますが。


一歩ずつ、少しずつ

こんなことやってますと発信していこうかなと思います。

まずは私が作ってみないことには始まらないので。


ひとりクッキー部もあると思います。ほぼそうかもしれません。

なので、集まる集まらない関係なく

大好きなアイシングクッキーの世界を楽しむために

定期的に?スケジュールにぶち込んでいこうと思います。


ご興味をお持ちになったらぜひ

クッキーにお絵描きして遊びましょう☆




toshimix




閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page