top of page

さんにんいろいろ展2020終了しました

更新日:2020年5月16日

2月21日〜23日、下北沢スペーススプラウトにて

11回目となる《さんにんいろいろ展》が終わりました。


当日まで、転倒による手首捻挫や咳風邪など

あれこれありましたが、なんとか間に合い元気に会期中を過ごすことができました。

巷では、コロナウィルスの影響によりイベント控えや

イベント自体の中止、延期など混乱しています。


さんにん展の方も、全体的には少なめだった気もしますが

それでも穏やかに賑やかな三日間となりました。

ご来場いただいた皆様、気にかけてくれた方々、ありがとうございました。


「いつものあの場所で」集まれる、笑いあえる幸せを感じられました。



次回は、未定となります。

それぞれが自分の場所で、環境を整えたり、広げたりしていこうと思います。

そしてまたいつか集まります。


いつもの場所か、どこか地方に旅したりしたいなと考えています。

温泉なんか行ったりして《旅するさんにん展》も素敵だねと話していました。

という、打ち上げの話。



あたたかい、しあわせな場所をありがとうございました。

「またどこかで」


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

PASMOを落とした。

PASMOを落とした。 渋谷から原宿の間。 ポケットにPASMOとiPhoneを入れていた。 音楽を聴くためにiphoneを取り出した時に落ちたか、それ以前か。 さんにん展5周年の時にりえポコから購入したフエルトのケース。 ポケットやカバンに入れても手触りですぐわかる。 気に入っていて、お直ししてもらったりもしていた。。。 なのに。 原宿駅の改札でダウンジャケットのポケットを探る。 ない。 リュッ

2021年

昨年のさんにん展以降、ブログが止まっていた。 それまでもほぼ三日坊主だったけど。 2020年、蔓延したコロナウィルスのおかげでそれまでの当たり前が そうではなくなった。 自粛、テレワーク、イベント中止、緊急事態宣言、オリンピック延期、、、 それぞれに工夫をして過ごしてきたけど、そうでない人もいる。 毎日のニュースで緊張感と慣れの連続で自分もブレてしまっているかもしれない。 それでも感染はしたくない

bottom of page