top of page

武蔵野はらっぱ祭り2日め

更新日:2019年11月10日

はらっぱ祭り2日間終了! 雨だの雷予報が出てどうなるかと思いましたが、パラつく程度で無事に過ごせました。 両日とも駐車禁止スペースの見張り当番から始まります。

昼前には賑わってました。

お店にもたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

久しぶりに《旅するキャンプ》メンバーが揃い懐かしかった! とりあえず、マカでカンパイしました。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

PASMOを落とした。

PASMOを落とした。 渋谷から原宿の間。 ポケットにPASMOとiPhoneを入れていた。 音楽を聴くためにiphoneを取り出した時に落ちたか、それ以前か。 さんにん展5周年の時にりえポコから購入したフエルトのケース。 ポケットやカバンに入れても手触りですぐわかる。 気に入っていて、お直ししてもらったりもしていた。。。 なのに。 原宿駅の改札でダウンジャケットのポケットを探る。 ない。 リュッ

bottom of page