top of page

アリサンオーガニックマーケットデイ2019

『アリサンオーガニックマーケットデイ2019』に行ってきました。

高麗までひとりでふらりプチ旅行。




いきなり夏日な今日、到着したら喉がカラカラで《レモンエイド》のライムを一気飲み。

うまーい。



青空マーケットでヴィーガンマフィンや天然酵母のはちみつパンを買い、

中庭で終わりそうだったけど、パラリンピアンの芦田選手のトークセッション聞けた。

阿里山カフェは入れそうになかったので、巾着田の曼珠沙華公園に行ってみました。 この季節は人出がたいへんと聞いてたけど、、ほんとにその通り。 でもはじめて間近でみたこのワイルドな花の絨毯は圧巻でしたよ。


目の前には日和田山、川があって栗の木もあって、のどかだー。




今朝はいただいた栗で今年初の栗ごはんも炊いた。

帰ったらラグビーにバレーボールでスポーツ観戦三昧。

すっごい秋満喫っぽい一日。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

PASMOを落とした。

PASMOを落とした。 渋谷から原宿の間。 ポケットにPASMOとiPhoneを入れていた。 音楽を聴くためにiphoneを取り出した時に落ちたか、それ以前か。 さんにん展5周年の時にりえポコから購入したフエルトのケース。 ポケットやカバンに入れても手触りですぐわかる。 気に入っていて、お直ししてもらったりもしていた。。。 なのに。 原宿駅の改札でダウンジャケットのポケットを探る。 ない。 リュッ

bottom of page