top of page

フエルト小物は修理可能!


私のPASMOケース。

5回目さんにんいろいろ展のナナオト作品。《iPhone5ケース》として並んでたもの。 あれからiPhoneもどんどん大きくなりましたね、てことでPASMOケースとして毎日愛用しておりました。 カバンの中でこのふわふわ感は他にないので、探さないですみます。

そして、数年が経ち。 フェルトが毛羽立って、ハゲてきてしまいました。(写真右) 先日、りえぽこに修理を依頼したら、まるで新品のようにもどってきましたー。(写真左)

すごいね‼️ 直してまた使えるって嬉しいね。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

PASMOを落とした。

PASMOを落とした。 渋谷から原宿の間。 ポケットにPASMOとiPhoneを入れていた。 音楽を聴くためにiphoneを取り出した時に落ちたか、それ以前か。 さんにん展5周年の時にりえポコから購入したフエルトのケース。 ポケットやカバンに入れても手触りですぐわかる。 気に入っていて、お直ししてもらったりもしていた。。。 なのに。 原宿駅の改札でダウンジャケットのポケットを探る。 ない。 リュッ

bottom of page