top of page

フラメンカクッキー 〜プリマちゃん〜

更新日:2020年5月16日

フラメンコ衣装や小物のお店【アトリエ・プリマ】さんが、来年の創立20周年を目前に

横浜、石川町に移転、リニューアルオープン!

そのオープニング記念のプレゼント用にフラメンカクッキーを作りました。


デザインはおまかせだったので、いろいろ考えましたが

やはりフラメンコらしく水玉のドレス。夏なのでノースリーブのワンピース型。

色は、赤、水色、紫、緑の4色展開です。

しずく型のピアスも合わせて。


最大のポイントは「白いエプロン」にprimaとフードペンで書きました。

エプロンとドレスの裾にシンプルな白いフリル。

かわいこちゃんができました。


郵送がこわいので、オープン前にお店にお届け。

石川町から徒歩3分。中華街も近く楽しいエリアです。


可愛い内装のお店にスペイン生地がいっぱい!

お花やアクセサリーもありました。

これは、ちるちゃんの「pajaro azul」(パハロアスル)




また近いうちに遊びに行きます。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page