top of page

2020年、あけましておめでとうございます。マイサイト、リニューアルしました。

更新日:2020年5月16日

初めてブログを時始めたのは、2006年。

病気をした時に、備忘録的に始めたのがきっかけでした。

当時の治療法や症状など、同じ病気を患った人に聞かれたりすることもあり

拙い文面ですが、書いておいてよかったと思いました。

やはりノートや日記では把握できなかったな。


それから、趣味のおかし作りのことなどを書くようになり、

だんだんホームページやツイッター、フェイスブック、インスタと流れていきました。

ブログは書かなくなり、日々流れてしまうものを綴る。

そこで繋がるご縁や発見できる情報には本当に感謝しています。


でもやはり、忘れっぽい私には

“検索容易な備忘録”が欲しい。自分のために。


そこで自分のホームページをリニューアルしました。

去年から実験的に作ってはいたのですが。

メインはブログです。


日々のこと、クッキー部のこと、ヘタレ山歩きのこと

どんどん書いていきないと思います。

イベント情報や作品ギャラリーも残したので

見え方しか変わりませんが。


あくまでも備忘録。

シンプルに。








閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

PASMOを落とした。

PASMOを落とした。 渋谷から原宿の間。 ポケットにPASMOとiPhoneを入れていた。 音楽を聴くためにiphoneを取り出した時に落ちたか、それ以前か。 さんにん展5周年の時にりえポコから購入したフエルトのケース。 ポケットやカバンに入れても手触りですぐわかる。 気に入っていて、お直ししてもらったりもしていた。。。 なのに。 原宿駅の改札でダウンジャケットのポケットを探る。 ない。 リュッ

bottom of page