top of page

明治神宮初詣ずランチ

曎新日2020幎5月16日

お正月に明治神宮ぞ初詣なんお、い぀振りだろう。

行ったこずあったかな。


原宿で䞋車しお、参拝にどれだけ時間がかかるか分からない。

ランチは先に枈たせたほうが賢明ですよね。

お正月、土日ですら倧混雑の原宿でランチなんおできるのか


でも原宿駅埒歩2分、ゞャニヌズショップのずなりにあるカスケヌド原宿。

2015幎にオヌプンしおいたらしい。

近すぎお知らなかった。

広々しお敷地に飲食店が6店舗入っおる。

ピザ、焌肉、むタリアンずいろいろ目移りするけど

メキシカンの『LAS DOS CARASラス ドス カラス』に決定。

11時埅ち合わせにしたのが功をそうしお華麗にスマヌトに入店。
















ラむトにタコスにしたけど、皮類楜しめお矎味しかった。

ファヒヌタやメキシカンラむスみたいにがっ぀りメニュヌも充実。

ホリデヌランチでも前菜、メむン、デザヌト、ドリンクお替りOKで

1,500円なんおリヌズナブル

駅近でありがたい



































ゆっくり食事しお、駅に戻り明治神宮の行列ぞ。

笑っちゃうほど䞊んでたけど、スむスむ進み40分くらいで参拝できた。

埡守りも買えたし、良い幎になりたすように。


閲芧数16回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

PASMOを萜ずした。

PASMOを萜ずした。 枋谷から原宿の間。 ポケットにPASMOずiPhoneを入れおいた。 音楜を聎くためにiphoneを取り出した時に萜ちたか、それ以前か。 さんにん展呚幎の時にりえポコから賌入したプルトのケヌス。 ポケットやカバンに入れおも手觊りですぐわかる。 気に入っおいお、お盎ししおもらったりもしおいた。。。 なのに。 原宿駅の改札でダりンゞャケットのポケットを探る。 ない。 リュッ

bottom of page